ブログ

ブログ

リフレッシュ♪

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日、京都旅行へ行ってきました~♪

今まで行ったことのない所へ行こうという事で、まずは桂離宮へ

こちらのお部屋は外に台所があります。お客様をおもてなしする時に、一緒に景色を眺めながらできるように

わざと外に作られたそうです。市松模様の襖も鮮やかな紺色で綺麗でした。

テクテク歩いていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースは1時間かかりますが、道はほとんどこのような石畳になります。

今咲いている花や木にも目が届くようにわざと、足場の悪い石畳になっているそうです。

庭のコケの保存の為、石の上しか歩いてはいけなかったので、緊張しました。(笑) 

こちらのお部屋は襖の取っ手が弓矢の形だったり、上の窓が1つ1つ大きさ微妙に違っていたりと、

かなりこだわった建築になっていました。 

 

 どの場所も1つ1つ意味のある、かなりこだわって作られていることに驚きました!!!(^^)!

次の日は銀閣寺から~

紅葉も最高ですが、青いもみじもとても綺麗でした✨

特に日が差している部分

休憩に本わらびもちを堪能し、

上賀茂神社にてお守りゲット

 最後東寺へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回の旅も天気に恵まれ、風も気持ちよく最高でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

富山県の賃貸物件・賃貸マンション・不動産は、
米原商事不動産部砺波インター店

ブログ

ブログ

リフレッシュ♪

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日、京都旅行へ行ってきました~♪

今まで行ったことのない所へ行こうという事で、まずは桂離宮へ

こちらのお部屋は外に台所があります。お客様をおもてなしする時に、一緒に景色を眺めながらできるように

わざと外に作られたそうです。市松模様の襖も鮮やかな紺色で綺麗でした。

テクテク歩いていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースは1時間かかりますが、道はほとんどこのような石畳になります。

今咲いている花や木にも目が届くようにわざと、足場の悪い石畳になっているそうです。

庭のコケの保存の為、石の上しか歩いてはいけなかったので、緊張しました。(笑) 

こちらのお部屋は襖の取っ手が弓矢の形だったり、上の窓が1つ1つ大きさ微妙に違っていたりと、

かなりこだわった建築になっていました。 

 

 どの場所も1つ1つ意味のある、かなりこだわって作られていることに驚きました!!!(^^)!

次の日は銀閣寺から~

紅葉も最高ですが、青いもみじもとても綺麗でした✨

特に日が差している部分

休憩に本わらびもちを堪能し、

上賀茂神社にてお守りゲット

 最後東寺へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回の旅も天気に恵まれ、風も気持ちよく最高でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ